遼東の豕

なんとなくで更新したい

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

気づけばもう12月の31日だそうです。明日には2017年が終わり新しい年になるらしい。年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。 年末といったらアレですよアレ 年賀状 昔は真面目に友人間で出し合ってたりしたんですけど、年々めんどくさくて出すことなくなった…

童心

年末、すっごく年末。 まぁバイトなんですけどお仕事的な都合ですごく忙しくなる時期なのでいっそう余裕がなくなってヒィヒィいってます。ツライケドオカネモホシィ……フユノオチンギン…ホシイ… まぁそんなことひとまずどうでもよくて、ツイで流れてたこんなpost見てですね【特報】つい…

スマホの話

最近いっそう寒くなってきましたね。 めんどくささとか相まって未だにマフラーも手袋も買ってなくて行き帰りの自転車で毎日死にそうになってます。普段から文章書くことをしてないと書きたい内容って早々思いつかないですね。TLなんかで1日1投稿してるような…

お絵かきモチベの話

まわりで流行ってたのでなんとなく開設しました。 気分がのったら更新すると思います。書ききったあとに見直して気づいたけど結構愚痴っぽい文になっちゃったのであまり深く読まないでね。ただのぼやきです。 最近そこそこ忙しくて移動時間でソシャゲするく…